« 禅の道 | メイン | My Yellow 6ッ! »

2007年2月21日

息子よ・・・

348364046_16先週の社員研修開けの金曜日の事でした。流石に3連休もしちゃったせいで、朝から電話は鳴りっぱなしで、御来店のお客様もたくさんお見え頂き、早くも朝一からSuperパニックッ!!!(@0@)で、12時前くらいにすでにヘロヘロ音が聞こえてきていたその時に、ふと現実逃避っぽく妻のmixiのページとかチェックしたら、出てきたのがこの写真でした・・・

ガーーーーーーーーーーーーン(ー□ー;

息子よ 父さん、お前の為に一生懸命働いてるぞッ!頑張ってるぞッ!!お前に好きなモン食べさせてあげたいし、買ってもあげたい。好きな学校だって行かせてあげたいし、免許取れたら好きなクルマだって乗せてあげたい。その為にもヘロヘロにながらも父さん頑張ってるぞッ!!なのに、お前は昼間から何やってんだッ?!どうみたって相手の子は男の子じゃないかぁ〜ッ!!!(女の子でもまだ早いッ!)もうこの写真を見た瞬間にヘロヘロ音もどこかに去り、身体の力という力は抜けました・・・が、忙しさは更に拍車を増しました(^0^;

コメント(1)

子供は親の背中を見て育つからなぁ〜

お父さんの・・鏡を見てるようだからなぁ〜(爆)