« 息子よ・・・ | メイン | サンロクとハチナナッ♪ »

2007年2月22日

My Yellow 6ッ!

L1000345自分のクルマには必ずbrembo(時々AP・・・苦笑)を付けてきましたッ!12年前なんざRACINGDYNAMICSからしかデリバリーがなくFRONTだけで40万円もしましたッ、フツーの4ポッドなのに(^_^;でも、何故だか8ポッドが出ても、6ポッドが出ても4ポッドにこだわってきました。何より重量増を抑えられるし(純正より軽いッ!)制動力が足りない時はキィーキィー錆びきったママチャリの音がするSpecial Sport Padで渋滞もしのいできました(笑)しかぁ〜〜〜しッ、今回初めて6ポッド買いました(エヘッ!)355ローターとのセットが発売になったと同時に6ポッド買いました。8ポッドの時は我慢出来たんですが(^_^;この6podを初めて見た時に“ダメだ、こりゃッ!(ドリフ風)”な感じでイチコロでしたがタイミングが合わず今日まで時間が経ってしまいました。でも、もうすぐ初の“6”ですッ!ちょっと大人な気分です。(笑)色はいつもの黄色です。これも特注色でなくカタログ色扱いになったそうです!Myアイデンティティが・・・T_T(号泣ッ)グリーンに黄色ってホントあんちょこな感じですが(^_^;コレでいきますッ!すでにロービームも黄色ですし(爆)もうじきもうじとは言ってますが、気ばかりでまだ2ヶ月以上はかかりますね、完成までに・・・ハァ〜