« リアトーコンッ! | メイン | 神戸到着で〜っす♪(^_^) »

2007年1月25日

パドルアップアップ?!(^0^;;;

Img10522771265最近Studieに通われているお客様を見ていると、結構ダイエットしてたり、どう見ても身体鍛えてらっしゃって顔から引き締まって(笑)いらっしゃる方を数多くお見かけします。ブームなんですかね?(^_^;かくいう私は昔から、このパドルアップというゴムでトレーニングしてます。吸盤を壁にペタッと貼り付けて、それを両手でグイグイ引っ張る単純なモノなのですが、これがサーフィンのパドルには思いっきり効くんですッ!!二の腕の裏って言うのかな、上腕の通称パドル筋って言う筋肉はなかなか日常の生活では鍛える事が出来ないので、帰宅後自宅のバスルームで毎日600回のメニューです♪♪お陰でそこそこ上半身は“海の男系”なんですが(笑)サーフィンはあまりと言うか、ほとんど腹筋を使わないので、これまた海の男らしくお腹は年々益々ぽっちゃりしております(T_T)これもどうにかしないとなぁー・・・って事で繋がりに意味は無いんですが(^-^)明日から神戸入りしますッ!!

コメント(1)

サーフィンはやりませんが興味津々のグッズです!
普通のスポーツ用品店で売ってます?
なかったら スタディで・・・(笑)
男も女も二の腕だ!(爆)