« パドルアップアップ?!(^0^;;; | メイン | SPYSHOT?!(^_^; »

2007年1月26日

神戸到着で〜っす♪(^_^)

Szk_1289って言って全然違う絵になってますが(^^;今日は早起きして箱根を一回りしてました!でもってStudie PHOTOコンテスト用の写真をついでにパシャリッ!って参加資格があるのかどうかは判りませんが(笑)とりあえず撮影して、その後京都経由でただいま(午後7時)Studie神戸到着で〜っす!!(^0^)スクラブが変わり、イチからセッティングし直しになった脚もだいぶいぃ〜感じになってきました。(山道&高速)実は昨晩突然エンジンから謎の異音(嫌ぁ〜なカチカチ音)が発生し「すわっ!神戸行きは無理かっ?(X0X)」となっていたのですが、色々チェックしていくうちに電気系の不具合箇所を発見し見事にクリアー!!今回は何としても出来上がったばかりのこの子で来たかったのでホッと一安心でした(^_^)明日(終日)〜明後日(午後2〜3時くらいまで)デンとStudie神戸前に飾ってありますので、もしお時間ございましたら見に来てやって下さい(^_-)ご来店お待ち致しておりますッ♪

コメント(1)

まぁ、写真は置いといて(^_-)  なんとも素晴らしい仕上がりですねぇ>130♪
なんっつー リアフェンダーなんでしょう(^_^;;; 早く現車を見てみたいものですっ。
今年は東北道も雪の心配があまりないので、、、春とは言わずに仙台にも早くっ!