« 参加資格GET!(^-^; | メイン | こんな時期ですが・・・(^-^; »

2007年1月29日

蒼い残骸・・・(-_-;

Szk_1331PIT裏のくず箱にこの残骸が入っていると赤面するほどバレバレです(^_^;決してお金ケチったわけではなく、ちょっとラテン車ちっくにInteriorパネルをBODY同色にしてみようと狙ったんですね。MSPO純正の蛇皮みたいな模様をサフェできちんと整えて、丁寧にボディ同様同色に何層も塗装して頂いたのにスイマセン(_ _;最初はいいかなぁ〜っっとも思ったんですが、神戸までの5時間この青が目の前にあると、ちょっと(ホントはかなり!w)煩かったです。まぁ、数々の失敗から得るものがあるっっつー事で、日々TRY&ERROR日々Studieしておりますッ!!このパネルどうしよッ?!(^_^;;;

コメント(2)

そうなんですよね〜
M-Spoの蛇皮シルバーでもビカビカ光って
鬱陶しいことこの上ありません…(^^;)
Studieさんでカーボン出してくれたら
即お買い上げなんですが…(お安ければ…)

いらないのならください〜もらいに行きますからっ!
そのまま使うかはビミョ〜ですが、是非欲しいですっ!
お願いします!