« 蒼い残骸・・・(-_-; | メイン | FINAファイナルチャレンジ!!! »

2007年1月30日

こんな時期ですが・・・(^-^;

Szk_1333世の中ピーエススリ〜、PS3♪とピィーヒャー言われてるのは重々承知ですがピーエスツー《PS2》買いましたッ!!以前使っていた初期モデルよりかなり小さくスタイリッシュになった真っ白なPS2です。その初期モデルはショールーム内でSONY TIMERが発令し(笑)お亡くなりになりました。老若男女に大好評頂いておったStudie専用グランンツーリスモは今後も引き続き御使用頂けますッ!!ニュルにしたってフジにしたって、これで練習してから本コースに入ると、と〜っても役に立ちます。(立ちました!w)次はもっともっと凄いグランツーリスモになるのかもしれませんが、まだまだBMW ONLYの、このStudie専用グラツ〜は最高ですッ♪(^0^)ツ○サ君、次も宜しくねッ!!!(爆)

コメント(1)

呼びました? w

次回も頑張ります。
でも、次回はネットワーク対応なので、早い回線のご用意をお願いします?!

取り急ぎ!

バサ@ドイツ