« SPYSHOT?!(^_^; | メイン | 蒼い残骸・・・(-_-; »

2007年1月28日

参加資格GET!(^-^;

Szk_1321_1という事で(^_^;いきなりですがStude Photo Contestの参加申し込みページに「Studie Staffも参加しまぁ〜す (^_^)v」の一言を付け加えてもらい参加資格をGETしましたッ♪一昨日の仙台熊谷店長のblogを読んでふと思い

・審査員は外部の方なのでSTAFFであれ公正化は認められること
・どうせ入賞するわけは無いこと(w
・ならば賑わった方がいいこと

を理由に相成った次第です。で、でっ、でっ、そうなるとココblogの写真撮るだけでも何だか緊張してきました(^0^;すでに何名方かの投稿は始まっておりますが、やはり皆さんお上手ですッ!自慢の1枚とあって気合いも入ってますッ!ココは一発レンズベイビー(11/27blog参照)あたりの変わったレンズでハズし系で狙った方がいいのか?!それとも、もっと高性能なカメラ買って超高解像度に頼るか?!(自爆)あれっ?!いつの間にか気合い入っちゃってますねッ(^_^;;;これぞコンテストの醍醐味です。タハハハハハv(^0^)v

コメント(3)

NEW MINIでも参加OKですか??

フォトコンテスト!皆さん気合入ってますよねぇ、、、ワタシも狙って行きますYO!

勿論OKですッ!>NEW MINI(R50&53)車検証名はBMWですからねッ(^_-)ドシドシ御投稿下さいッ!!!