« 隠しネタ?! | メイン | 初対面ッ! »

2007年1月12日

どこ見てんのよぉ〜ッ!!(^_^;

Img_0486今日は東京オートサロン1st Day♪毎年ここ行くとたくさんの業者さんや雑誌屋さんに年初の挨拶が可能なので、お邪魔するのが毎年の日課になっています。(昨年はたしか大風邪でダウン)会場に入ると移動するごとにお知り合いに会えます。で今年は皆さん第一声「鈴木さん!今年はBMW多いねぇ〜」って言われるもんですから「イヤイヤ、確実に去年より少ないですよ!」で、また移動して違う業者さんに会うと「今年はBMW多いねぇ〜」ってまたまた言われるもんですから「イヤイヤ、確実に去年より少ないですよ!」とお返事すると今度は「いや!ImportCarShowほどじゃないけど絶対に去年より多いって」と返されたもんですから「確実に少ないですッ!」っとキッパリお答えしました。すると「だってオーディオメーカーもタイヤメーカーもBMW必ず1台は出てますよ?!」と切り替えされて初めて意味を知りました。「あぁ、ボクが言ってるのは来場者のBMWの数ですッ!今年の駐車場はBMW少ないですよッ!(^0^;」BMW自体の販売数は順調に伸びているワケですからオートサロンへの注目度が低いんですかね。ImportCarShowが確実に定着した事によって、よりこちらは国産車のショーと捉われがちなのかもしれません。まぁ、かくいう我々も出展はせず挨拶の場なんて言ってるワケですからしょうがないですね(^_^;;;

コメント(1)

東京オートサロン、昨日行ってきましたよ~。電車で(^_^;;;;;。

展示ブースで+Studie-ステッカー付きの車を何台か発見しました。
みょ~に嬉しくなっていたσ(^o^)。

輸入車を展示に使う所、増えましたね~。
その分、国産VIPのやんちゃ仕様が減った様な気がしました。