« どこ見てんのよぉ〜ッ!!(^_^; | メイン | 1mmたりともッ(-_★ »

2007年1月13日

初対面ッ!

Img_04782007年1月12日場所は幕張メッセTOKYOオートサロン会場ー2006年3月1日に初めてこの姿をBMWMOTORSPORTのPRESS発表で知り、それ以来恋こがれドイツまで会いに行ったが出会う事がかなわず、その後もSPAからニュルブルクリンクはたまたバーレーンやドバイでの活躍する姿を追い続けていたこの車と、まさかここで出会うとは夢にも思いませんでした。日本のレースに参戦予定(プライベート参戦)の話は随分前から耳にしていました。レギュレーションの関係で日本ではSuper耐久シリーズ(ハンデを相当つけないと、赤子の手をひねる結果になりますよ!)への参戦となります。本当はず〜っとこの場にいたかったんですが、ドイツ出張等と違い、挨拶に回らなくてはいけない所もまだまだ複数あり、仕方なくそこを離れました。まぁ、今後何度も逢う事でしょうし、そろそろ飾られている姿は見飽きました。次は疾走する姿とS54を400馬力まで高めた極限のSoundを堪能させて下さい(^_^)それが日本で出来る事だけでも有難いですッ!!

コメント(4)

かっこいいー!
これが日本のサーキットで、暴れるわけですね。
鈴木社長のMクーペもはやく暴れてください(爆)
楽しみにしております(^^v)

ありがとうございます。
PETRONAS SYNTIUMのブースを出展しておりましたマグナインターナショナルと申します。
車自体は私どものものではございませんが、何か面白い車はないかと思い出展させていただきました。
車そのものだけではなく、エンジンオイル「PETRONAS SYNTIUM」をよろしくお願いします。

【みやざきさんへ】

今年も宜しくお願いします(^_-)Mクペは期待に応えられます様頑張りま
〜っす(^0^)

【シンティアムさんへ】

了解ですッ!お近くにこられた際にでも一度遊びにいらして下さい(^_^)

ありがとうございます。
明後日(水曜)、立ち寄らせて頂こうかなって思ってたんですが…
お休みですよね、残念。
また、あらためてお邪魔させていただきますのでよろしくです。