« 宜しくお願い致しますッm(_ _)m | メイン | どこ見てんのよぉ〜ッ!!(^_^; »

2007年1月11日

隠しネタ?!

Szk_0807HomePage開設以来WEB上に掲載しない、来店しないと判らない情報を持とうと常に気遣っていました。これはHomePageだけこまなくチェックしていればStudieの全てが判りますと思われても嫌なのと、来店して見て初めて目にする“ハッ!”とするつかみがあった方が面白いであろうと考えていたからです。ですからStudie's Studieにも掲載していないデモカーが幾つか存在したり、来て見て初めて目の当たりにするPARTSがあったりしたワケです。でも今回頂戴した長い長〜い(^-^;休み中に考えに考え今年からはコレを止めてみようと思ってます。と言うのも、創業から11年半経過し今日現在思う所は「まだまだぁ〜ッ!!!」っと本心から思っております。大の男が人生これ一本BMW道一本に懸けてやってるわけですから、もっともっと上を目指さないとイケません。だったら何故にまだこんな小さな段階で入り口を絞るのかと青天の霹靂的にココに気付いたわけです(-_-)んな事はもっともっとデカクなってからやればイイッ!今はもっともっとたくさんの方に知って頂き、ご利用頂く事が最重要懸案事項だろ〜!!!って事で今年はフルオープンでイカして頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しますッ(^_-)

トラックバック(1)

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - 国内最強のBMW 1シリーズ、ついにお披露目っ! by Studie (2007年1月11日 17:46)

BMW 120d Customers Sports〜最速の1シリーズ!の続編になります。 そう、カスターマースポーツバージョンのエアロをまとったブリブリの1シリーズ。 しかもこの色! いやぁ、すごいっ! もはや言葉は不要ですよね? 詳しくは参照記事をご覧ください。 また続報あればお伝えします。 ... 続きを読む