« Hyper Sprint Booster | メイン | う、うっ、奪い合い・・・(-_-; »

2006年12月 2日

グッシャッシャッシャ〜ッ(^0^)

Szk_9378ボーナスシーズンど真ん中の土曜日の朝イチッ!一年でも一番ドタバタしている、その最中に福山通運さんのトラックから3人掛かりで、その荷物は下ろされました。初めて目にしてから“絶対造るッ!”と決めていた車のPARTSが遂に、遂にッ、到着ですッ!!手に入るのか?本来の目的と違う使い方なのに売ってもらえるのか?等々心配だらけでしたが、信じれば夢は適うの教えの通り入手する事が出来ました。さぁ〜やるぞぉ〜ッ!!!(^0^)大変大掛かりのモディファイなので年内完成は難しいと思いますが、新年早々には皆様に前にガツンと現れますので楽しみにしていて下さい(^_-)感極まってるボクとは反対に(^-^;邪魔だ!邪魔だ!と志村さんと東海林さんがとっとと荷物をどかしています。凄ェ〜!(@0@)東海林さん、両手で前後フェンダー軽々と持ってますッ!!!(あっ?!言っちゃった)

コメント(1)

読んでるだけですでに感涙にむせび泣きそうぉだ~!