« editorial adviserッ! | メイン | グッシャッシャッシャ〜ッ(^0^) »

2006年12月 1日

Hyper Sprint Booster

Szk_9355今日から情報開示にOKが出たので紹介させて下さいッ!ブレーキメーカー「GLAD JAPAN」がTuning Parts に参入。その第1弾アイテム、その名もHyperSprintBoosterッ!2000年以降の全てのBMWに装着が可能なアクセルのレスポンスを上げ、ツキを向上させる大HIT間違い無しのTuning Itemですッ(^_^)構造と致しましては、アクセルモジュールからDMEに送られる信号をちょこちょこっと(ここが社外秘!笑)変換しまして本来踏んでいる量より数パーセント多めに踏んでいる様に読み込まれます。そうなるとノーマルのダルな所が丁度良く解消され、アクセルとタコメーターが直結した様なSPORTYな味付けに変化するワケですッ!コレは見事なアイデア商品ですッ(^_-)ちょっと何かやりたくなってるE46,E39の方々、もう少しカンフル剤が欲しいE60系の皆様ッ、そしてヤル気マンマンのE87/90の皆さん、この文面読んでムズムズしましたでしょ〜ッ?(^0^)唯一のデメリットは燃費が少し落ちます。走り方にもよりますが落ちます。ボクの通勤(街中〜高速〜峠道〜街中)の使い方で0.3〜0.7km/Lほど落ちました。石塚E90&相澤E60では、ほとんど変わらなかったそうです。走り方ってかアクセルの踏み方次第ですね。さぁ、皆さん!StudieへGOですッ(^0^)

コメント(2)

我が戦闘機使用のM3でも、体感ありますかぁ〜?
あれこれ、怪しいパーツが一杯着いてるけど・・・(笑)

今日はお世話になりました!。。
今日言ってたやつっすね。。
これってDMEやってても効果あり?