« グッシャッシャッシャ〜ッ(^0^) | メイン | 御納車おめでとうございますッ♪ »

2006年12月 3日

う、うっ、奪い合い・・・(-_-;

Szk_9347_1ウワー!ウワーー!ウワーーーッ!!!(@0@)急遽AC SchnitzerのNEW M COUPE用のショートシフトが一つだけ、たった一つだけ入ってきちゃいましたッ・・・横浜店だけで3台。更には富山と仙台に1台づつ、猿みたいにキャッキャいってる人たちも入れると全部で5台・・・いやッ?!こんな情報流しちゃうと常連さんや御大方々からも「客が先に決まってんだろぉ〜ッ!」っと無理矢理横から奪い取られる可能性も大なわけで・・・ズイマァ〜です(^_^;とりあえずは恐くてまだ触ってません。ちょっと中を覗きました・・・無茶苦茶格好イィですッ!全部出してみました(笑)パシャッ!撮影完了・・・欲しい・・・あっ?!神戸の森井総統のM ROADSTERにも装着可能な事も忘れてましたッ!(^_^;;;これはしばらくこのままにしておこーっと・・・無理矢理強引に自分のMクーペに着けたら、みんな怒るかなぁ・・・怒るだろうなぁ〜・・・やっぱり、しばらく置いておこっと(^_^)

PS:ホントはもう1本だけあったんです・・・東海のドンD社Y社長に「年功序列じゃ〜いッ!」っと強制的に持っていかれました(爆)Y社長、スイマセン。ネタにしちゃいましたッ(^0^;;;

コメント(5)

鈴木社長、ぼ・・ぼくのMロードにも欲しいです!!

こういうのは強引に奪い取った人勝ちですッ(^_-)
神戸に送っておきます>みやざきさん

D社  Yでーす
略奪愛しちゃいました .。。。。ゴメンナチャーイ

ま、まさかほんとに・・・ゆずって頂けるとは。感謝、感激です!!
あざーす!(^^<

【東海のドン:D社Y社長様】

いへいへどんでもございません。YO○HIDA社長のM COUPEを愛する気持ちは
ビンビンですからっ!!!(^0^)

【みやざきさん】

こちらこそいつも有難うございますッ!
シュコンシュコンとシフトUP&DOWNしちゃって下さい!すぐに追いつきますッ!(w