« SSS欠品解消ォ〜ッ(^-^; | メイン | ダメかぁ〜ッ(X0X) »

2006年11月13日

1シリーズ大好きですッ!(^_-)

130race_1突然ですが130買いましたッ!!まだ手元には届いておりませんが、ず〜っと欲しかったMTの130ですッ!!130がデビューして初めて試乗した時に「あっ?!こりゃダメだ(XOX)いつか買うなッ!」っと感じた直観は見事に当たりました。デビューからここまで時間がかかったのは120があったり、その後開発しなくてはいけない新型車が幾つもあった為です。1シリーズが日本でデビューして丸2年が経ちました。そろそろガツンと気合いの入ったデモカーを造ろうかなっと思ってます!!屋根とかトランクとか黄色くしちゃうかもしれませんが(笑)あまり期待せず見守ってて下さい(^_^)ボクの担当ですから、また御紹介するのはここのblogか裏スタになっちゃうと思いますが(爆)あっ?!ちなみに写真の車ではありませんよ(^_^;

PS*Studie Styleが売り切れ続出で入手困難と聞いてます。Studieの在庫も少々心配な数字になってきましたので、一番確実なのは

http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/new_goods.asp?code=G

ココ学研さんの直売りページです。もし良かったら御利用下さい!どこよりも確実ですッ!!v(^_-)

トラックバック(1)

Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW)】 - 今日発売のオンリーBMWに皆さんが^^ (2006年11月15日 12:28)

本屋に行ったらオンリーBMWの最新号が発売されていました^^ 早速立ち読みしてみると、E90/E91/E60/E61みなとみらいオフミやみちのくオフミの写真が沢山載っていました♪ 続きを読む

コメント(7)

超期待です

1は見放されてて疑問に思ってましたよ

うお~!!!!!
同じ130MTを愛する者として嬉しい言葉じゃないですか^^
今後のモディファイの参考にさせて頂きますネ♪

需要の比率からか、
デモカー120iが横浜からなくなって
寂しいと思っていました。
120iオーナーですが、
今後が楽しみです!

裏スタと言わず、スタ・スタでUPして欲しい~
1シリ乗りとしては(^-^;

130ですかぁーーーー!!!!嬉しいです!!!
ホットハッチですのでぜひぜひ派手に、かっこよくお願いします♪
E30のM3のような紺、青、赤のカラーなんて、とても興味があります!(勝手に言ってます)
とにかく、楽しみです♪

130MT 憧れの車です。こいつをニュル走っていた
オーバーフェン仕様にして、ブリブリ言わせながら乗るのが
夢です。めちゃめちゃ期待してます!!

1シリオーナーの端くれ(118i)ですが、1シリのデモカーができるとうれしいなぁとおもっています。