« ガイ・アーレンさん(^-^) | メイン | Studie Style発売まであと6日ッ! »

2006年11月 3日

Studie Style発売まであと7日ッ!

Dsc_0455いよいよ発売まで一週間となりましたッ!今日から発売日までの一週間は編集長のOKも頂きましたので、ちょこっとづつStudie Styleの内容をリークしていこうと思います(^_-)今回の雑誌造りで一番の思い出と言えば、やはりここのblogでも紹介しておりましたドイツ取材でした。318dと320iの2台のE90でドイツの端から端まで走りまわり主要メーカーのほとんどを訪問しました。時には雑誌屋として、時には日本を代表する代理店として、その時その時の都合の良いポジショニングでグイグイ奥に奥に踏み込みました!そこで見えてきたモノは、人の“顔”でした。人がブランドを造り、人がそれを継続していく。日常では当たり前の事ですが、彼らの奥に踏み込む事により初めてその“顔”が見え、その“顔”を取材する事が出来ました。今売れてるパーツとか、今旬な情報とか、そういう事ではなく、そのブランドの出来るだけ“コア”を皆様に知って頂きたかったのです。一般的には不人気と言われる海外取材モノですが、今回我々は絶対の自信を持ってこの企画をご紹介致します(^_^)

コメント(1)

あと7日!!いよいよですね。富山のaoiです。
黄色いお店の前でこの本のお話を聞いた時からずっと楽しみにしていました。
近くの本屋で購入しようと思っていましたが、Studie Styleの記念すべき創刊号ですから、黄色いお店で購入しま〜す。たぶん、第二刊目もその次も・・・。(笑)
売り切れないよう、早く予約しなければ。