« Studie Style発売まであと7日ッ! | メイン | Studie Style発売まであと5日ッ! »

2006年11月 4日

Studie Style発売まであと6日ッ!

Hakoneacs_1この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けば判るさ

何冊買っても、人に貸すと絶対帰ってこない(爆)不思議なポエム集アントニオ猪木著書「馬鹿になれ」のメインポエムから始まりました本日のStudie+YOKOHAMA-blogですが(^-^;道です、道ッ!王国から夢とロマンと将来を持ち帰った我々が痛切に感じてきたのは、初めに“道”ありきと言う事でした。ニュルブルクリンクの一周21kmにもおよぶオールドコースに速度無制限の高速道路アウトバーン、更には田舎道のワインディングロードに歴史ある数々のクローズドトラックと王国にはクルマ文化をまさに地から支える道がありました。ただし、こればっかりは持って帰ってくるワケにもいかないので(^0^;それではNIPPONの道はどうなんだッ!っと。NIPPONのBMW文化を語るのに、やはり道は大事だろって事でNIPPONの道を紹介してます。ページ数の関係もあって今回は数カ所のご紹介にはなっちゃいましたが、これはまたお祖父ちゃんになった頃にでも(笑)「全国津々浦々BMWを支えるNIPPONの道」なんて言う暢気な本でも全国旅しながら出してみたいです。その頃にはカメラの腕も上がって自主出版なんて出来てたら最高ですッ!ハハハ、また夢が増えちゃいましたッ(^0^)