« 今日から11月ですねッ!(^_-) | メイン | Studie Style発売まであと7日ッ! »

2006年11月 2日

ガイ・アーレンさん(^-^)

Szk_8343また、この絵かよぉ〜ッ!いやいや、ちゃんと見て下さいッ(^-^;原画なんです、原画ッ!!今回Studie Styleの表紙のイラストを描いて頂いたガイ・アーレンさんの職業名はエンスージアストグラフィックイラストレーター(長ッ!)モータースポーツをライフスタイルにシンプルに取り入れ、ハイセンスなカフェやセレクトショップにも通じる現代風な色彩感覚が特徴ですッ!今回全然Studie Styleとは関係の無い所でガイさんの事をハンズトレーディングさん(Sachs総輸入元)から紹介され、丁度ROCCOさんほどアートな感じではなく、もう少し身近なイラストレーターを探していた所だったのでドンピシャリの縁でした。次の自分の愛車の完成した姿として、フォトショップで制作してあったグリーンのM CoupeのデータをイギリスにE-M@ilで送り「そのクルマがニュル走っている絵を描いて、そのコース脇にうちのロゴが入った看板を一つそえて下さい」と御願いして数日(@0@)後に上がってきたのが、この絵ですッ!!森緑の隙間から光が漏れ、そこをダウンヒルしてくるZ4Mの雰囲気は見事にニュルの匂いのど真ん中を描かれております。流石ですッ!!一目でこの絵が気に入り、トントン拍子でStudie Styleの表紙に採用が決まったのは、それからわずか3日後のことでした(^_-)あっ?!もしガイさんに自分の車の絵を描いてもらいた〜いっ♪って方は1枚18万円ほどかかりますが全然可能です。ご興味ある方は各店フロントにお申し付け下さいッ!お気に入りの額を用意すれば立派な家宝になりますよッ(^0^)

コメント(1)

英国在住のイラストレーター、GuyAllen氏はエンスージャスト王国のイギリスにてじっくり活動をしております。オクタンマガジンや、毎年のGoodWoodフェスティバルのパンフレット挿絵、ブランズハッチ(知ってる?)イベント用ポスターから、プライベートクライアント様まで対応致しております!何卒、宜しくお願い致しますm(__)m
あ!スタディCEO様には”StudieStyle2”(気が早いっ)の時もまた宜しくお願い致します。