« Studie Style発売まであと5日ッ! | メイン | Studie Style発売まであと3日ッ!! »

2006年11月 6日

Studie Style発売まであと4日ッ!

Ssop2昨年末よりちょこちょこ打ち合わせを開始し、年明けからボチボチ行きましょう!と始まったStudie Styleの取材でしたので、実質10ケ月で製作した事になります。NIPPONの専門店が造る、NIPPONのBMWの本なので、四つの季節感も表したかったですし、数々のBMWイベントを紹介し、繋ぎ合わせ1年を表現したかったので学研さんにも多大な迷惑をおかけしながらも、取材期間をた〜っぷり頂き、企画通りのページを造る事が出来ました(_ _)2月の大阪オートメッセに始まり4月のSIS/ImportCarShow、5月に北陸こら〜れ、Japan Le Mans&PoleSitterは勿論毎戦取材にうかがい、9月のみちのく7に10月のBMW Familie!とこれ全部1年分を1冊で全てReportするとなると結構なボリュームになり、読み応えもバッチリですッv(^0^)vもしかすると参加された皆さんの姿も掲載されているかもしれません(笑)是非是非一冊買って探してみて下さい!ダメですよっ!立ち読みで探しちゃぁ〜ッ(爆)いよいよ発売まで、あと4日ッ!持ちネタですが(^_^;ドキがムネムネしてきましたぁ〜ッ!発売は金曜日ですッ!!!どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント(1)

10日はたまたま休みですが・・・
翌日は訓練、翌々日はチェックなので、行けないかも?

そう考え、Amazon.co.jpで、予約しておきました♪(笑)

取り合えず、1冊!(爆)