« Studie Style発売まであと4日ッ! | メイン | Studie Style発売まであと2日ッ!!! »

2006年11月 7日

Studie Style発売まであと3日ッ!!

Nur90決して自分がカメラにハマったからではなく、InterNetでは出来ない、雑誌にしか出来ない事の一つとして“写真の表現力”があると思ってます。PCのモニターではなく、印刷を介し紙に表現された写真にはとてつも無いPOWERと感動を埋め込む事が可能であると雑誌世代のボクは信じています。ですから、今回Studie Styleの撮影を担当して頂いたカメラマンの方々には“ブツ撮り”ではなく“作品”を撮って下さい、と御願いしました。もともとカメラマンは芸術家であり、アーティストだと思っています。その彼らにアーティスティックな写真を御願いする事は凄く当たり前の様に聞こえますが、実際そう言った機会は少ないのが現状です。商業的な依頼がほとんどで撮りたい様に撮れず、クライアントないしプロダクションのイメージに最も近づける事のみに気を使わざるを得ないのが現状です。ですから我々の本では、そのストレスを発散させてもらいとにかく芸術作品を御願いしました。見事ですよッ(^_-)圧倒されますよッ(^0^)これこそPROッ!!!って作品が色彩豊かに、ぺージをめくった途端目に飛び込んできます。これこそ雑誌の醍醐味ですッ!雑誌にしか出来ないActionです!!実は先週から始めている「Studie Style発売まであと○日!」シリーズで掲載している写真は全て雑誌でボツになった写真を編集長の許可を頂いて使用しています。それでも、このクォリティですからねッ!これより艶やかな写真が、モニターじゃなくめくった次のぺージから飛び込んできますッ!!!どうぞ宜しくお願い致します(_ _)発売まであと3日です。