« Studie Style発売まであと6日ッ! | メイン | Studie Style発売まであと4日ッ! »

2006年11月 5日

Studie Style発売まであと5日ッ!

Okaどっかでも書いた気がしますが(^-^;今回のStudie Styleの一つの目玉が広告レスですッ!広告入れるから取材してって言うのを全部カットカットで、掲載したいネタのみこちらから逆指名し取材させて頂きました。とは言え雑誌の顔でもある表紙廻りだけは、それなりに「ハク」の必要な所でしたので(^_^;ここだけYOKOHAMAゴムさんとBRIDGETSONEさんに御願いし、と〜っても格好イィ広告で飾って頂き一段も二段もハクが付きましたッ!さ〜て、いよいよ国内メーカーさんの取材ですッ!!Studie取り扱いのメインメーカーさんだけをPICKUPし気合い入れて取材させて頂きますッ。海外の有名ブランド達でさえあそこまで見せてもらったんですから、国内の方々はまずは自宅から取材しますかねッ?奥さん出しなさいッ!!(笑)それがイヤなら会社の奥の奥まで見せなさ〜いッ!!企業秘密?隠し味?そんなのも全部データ出しちゃいなさ〜いッ(^0^;)というワケで最後には普段顔を出さない大御所まで力づくで引きずり出し(その節は大変お世話になりましたッ)歴史なんざも含めドカーンと語っても頂きまして、かなり濃ィーーーー感じになってます♪まぁ、他と一緒じゃあ面白くないですからねッ(^_-)見応えあり&読み応えありッ!フォーマルなのにカジュアルと絶妙な温度で仕上がった、このコンテンツは、いつものメンバーでのやり取りからか妙にアットホームでリラックスしたお気に入りのページです。