« さぁ、飛ばしていきますYO〜ッ!! | メイン | 1シリーズ大好きですッ!(^_-) »

2006年11月12日

SSS欠品解消ォ〜ッ(^-^;

Szk_8457_2_1ノーマルと入れ替えるだけで“ハイッ♪”っとシャッキリクリアーな音質にSOUNDUPで大好評頂戴し、大好評すぎてすぐに第一弾が完売し御迷惑をお掛け致しました(^_^;StudieSoundSystem第一弾のトレードインスピーカーがボーナスシーズンを前にし大量ォ〜に各車種入荷致しましたッ!これでもう年内は御迷惑お掛けしないと・・・思います(^-^;先日、常連さんのOZ様から一枚のCDを頂きました。そのCDは現在入手不可な貴重なモノで“良い音質”と“悪い音質”を一発で聞き分けてしまう、凝りに凝りまくった凄い内容のCDでした。そして自身のB6にうちのSSSスピーカーを装着して下さった後にそのCDをおかけになり「ほらね!ここの音が出てるでしょ。この音ノーマルのスピーカーだと出ていないんだよねぇ〜」っと、その違いを見事に表現して下さいました。やはり過去にハマりにハマった方は引き出しが違う・・・(^_^;でも、その方に褒められたスピーカーなのでホッとし、そしてあらためて自信を持ちました。購入を迷われている方どうぞ思い切っていっちゃって下さいッ!柔らかく温かいユーロサウンドは聴き疲れの少ない、とても優しい音質です(^_-)

コメント(1)

E46にも早くStudieSoundSystemを導入してくださいっ!
期待しています。