« Studie Style本日発売ですッ!! | メイン | SSS欠品解消ォ〜ッ(^-^; »

2006年11月11日

さぁ、飛ばしていきますYO〜ッ!!

Szk_8407_12006年の大HIT商品forBMWでベスト10には入るであろうYUPITERUさんの高性能レーダーからナ、ナッ、ナント(@0@)またもや新モデルZ105Ciが入荷致しましたッ!!!「勘弁してよぉ〜、こないだ買ったばっかりだよぉ〜ッ(-_-#」ハイ、私もその一人です(笑)で、どれどれと新製品をチェックしてみました。画面がデカく&綺麗になっただけなら「チェッ」で終われそうですが、これまた魅力的な機能を付けてきてますッ、Z105Ci!トホホホホ(^_^;まず一つ目は昨今の駐停車条例の変化に伴い、あの緑の制服を着て駐車禁止を取り締まるオジサン達の無線を拾います。ピーピーなった時はたった5分でも駐めない方が賢明です。(フムフム)で、もう一つの目玉は今までYUPITERUさんには失礼ですが、ちょっとややこしくて面倒だったレーダー本体のデータのアップデート(月に一度は更新されているそうです)が、これまたナ、ナッ、ナントお手持ちの携帯電話の「データダウンロード→赤外線送信」で一発で出来る様になったそうです。(一回945円)これは、ちと魅力かも・・・(T_T)私も仕事なので(爆)罪な情報だとは思いながらも御紹介しないわけにもいかず今日のblogに書きました。わざわざ買い換えましょ〜♪って話ではなく、どなたかお知り合いの方で「いぃレーダー無い?」なんて聞かれたら是非このZ105Ciを御紹介頂けると幸いです(^_^)どうぞ宜しくお願い致します!

PS*Studie Style創刊に関し、本当にたくさんの方からの激励・祝辞・賞賛・御意見・御要望心より感謝致しますッ!!出版に関しては本当の素人でしたので、お見苦しい点や読みづらい箇所も多々あったかと思います。この場を借りてお詫び致しますm(_ _)mこれから益々良いモノが造れる様もっともっと勉強し精進致しますので、どうか暖かい目で見守り頂けると幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメント(2)

いつもお世話になります。と、創刊おめでとうございます!今度お伺いした時に、レーダーを付けようと思っておりましたが、今度の新レーダーはよさそうですね~。ところで、お値段はおいくら(工賃込み)でしょうか?とっても魅力ですっ!

”Studie Style”好調見たいだねぇ~
読んでると、康昭さんらしい文面がなんとも高感度を上げますよ。

しかも、Amazonでは確保が難しいらしいです(^-^)
なんと、12月4日配送予定となっていました。
2週間前くらいに予約したのにね。

スゴイスゴイ(*^^)v