« マカオGP WTCC最終戦ッ!!!最後に | メイン | 来ましたよぉ〜ん♪(^0^) »

2006年11月20日

帰国致しましたッ!!(^_^)

Szk_8680ただいま帰社致しましたッ!今回はYOKOHAMAゴムADVANさんの招待で極上の場にお邪魔出来ましたッ。この場を借りて御礼申し上げます。本当に有難うございましたッ(_ _)で、それを受けボクのやるべき仕事と言うのはいかにそれを皆様にお伝えし広めるかだと思うんです。YOKOHAMA最高!ADVANサイコ〜♪だけでは芸も無ければ、ちぃーとも心に響きません。そうではなくニュルであれWTCCであれ、我がBMWが純粋に一番PUREな形で“駆け抜けている”場がどれほど素敵な場所であり、どんなに魅力的な催しなのか出来るだけ多くのBMWファンの方に知って頂く事が我々の使命であり、またADVANさんからも希望されている事なのかなと感じております。InterNet上、Magazineだけでなく,きちんと判りやすい説明が日本語で入っているDVDを企画し発売するとか、ツアーを組んで、それを毎年継続させたりとか方法は色々あると思います。とにかく一人でも多くの方にその感動を知って頂きたいッ!独特の空気感を持ったEUROサーカスはどうしてこんなにも魅了的なのかッ!!時間はまだまだかかりますがBMW担当で頑張りますッ(^_^)少しでも「これならッ!」と賛同して頂ける企画だった時は積極的に御参加下さい♪どうぞ宜しくお願い致します。

コメント(1)

遅ればせながら、無事のご帰還でなにより。残留組のワタシはGaoraTVで観てました。哲さんが写っててビックリ!来年のツアーに参加申し込みます。