« 『チェックお願いします。ラストです!』 | メイン | ガイ・アーレンさん(^-^) »

2006年11月 1日

今日から11月ですねッ!(^_-)

Szk_8323Studie Styleの製作が終わり、クルマも新しくなり、半袖では少し昼間でも肌寒くなって秋ですねぇ〜って(^_^)今日から気分あらたに11月です。今年も残すところあと61日かぁ・・・さてっ!履いちゃいましたッ、BBS RE MAGNESIUMッ!!19inchなのに8kgちょいしか無い銀河系イチのSPECを持ったSUPERWHEELは「乗り心地が良くなった」とか「加速感が向上してうんぬん」な〜んてレベルじゃなく、もうクルマがま〜〜〜〜〜〜ったく変わっちまいましたッ!!!(^0^)ノーマル脚でまだいまいちタイヤのインフォメーションも判り辛かったのが、ステアリングを握る掌と直結されたかの様にビンビンに敏感になり、加速も旋回も制動も全ての能力が1ランク上のステージに上がった感じがします。ちょっとオーバーな言い方をすればフツーのM3がCSLになっちゃった感じですッ!!!これは凄いッ(@0@)久しぶりに“感動しましたッ!”

コメント(4)

分かります、その気持ち!
私もRE-Mgに履き替えた、我が愛車に乗った瞬間に、『こいつはCSLか!』と思いました。
しかし、こうなると人間、我儘なもんで、『こいつをCSLに履かすと、どうなるんだろう?』と不埒な考えをしてしまいますね^^;

しかしRE-Mg、値段は安くはないですが、無理して買っても絶対に後悔する事はないホイールだと思います。

アハハハハハ(^0^)秀さん、面白ろすぎますッ!!
ボクの予想ではCLS IIになっちゃうんじゃないでしょうか(笑)

なんと、良い響きですねぇ^^
E46-M3 CSLⅡ・・・

Kameさんじゃあないですが、マジで航空母艦から離陸できそうですね^^

社長は3つの選択でたぶんBBS RE MGにされると思ってました。ピンポン!でした。やっぱBBS MGデスよねっ!僕は2.2iなんで18インチかなって考えてますっ。