« 至福の時・・・(ー_ー) | メイン | 今日から11月ですねッ!(^_-) »

2006年10月31日

『チェックお願いします。ラストです!』

4056045313big_1『チェックお願いします。ラストです!』本日編集部より送られてきたこのメールで、今年の頭から始まったStudie Styleの製作が遂に終了致しました。アイデアは昔からあったんです。ただ、それはいわゆる夢の一つであり、まさかこんなに早い時期にその夢に日付けを入れ“BMW専門店が創るBMW専門誌”が実現出来るものだとは夢にも思いませんでした。発売後にきちんとお礼を述べますが、ホントにたくさんの方にお世話になりました。その方々の協力無くしては、この全く新しい形の本は完成しませんでした。人です、やはり人です。Man-Powerが新しいウネリを創り、それが波に変わろうとしております。BIGWAVEになるのかFUNWAVEなのか、もしかすると小波だけど形の良いズンズン響く様な波なのか。期待半分不安半分!(^_^;なのにホント図々しいなぁ〜と思いますが、すでに第二弾製作に向けてのIDEAが幾つも生まれてます。今回出来なかった反省モノではなく、第二刊目のポジショニングをしかと踏まえた上での企画ですッ!!この2巻までを成功出来れば(ホント図々しい・・・w)その次はレギュラーになり得るでしょうし、そうなればそこにキャンペーンを絡めたり、イベントとJoint'したり、これまたドンドン新しいStudie Styleを生む事が出来そうですッ!また編集長から怒られそうですが(笑)とにもかくにも第一弾です。何度も何度もお願いしちゃって恐縮でございますが、どうぞ11月10日発売のStudie Styleを宜しくお願い致しますm(_ _)m

トラックバック(2)

BMW専門店スタディからBMW専門誌「Studie Style」創刊へ〜その2の続報です。 ついに表紙が公開されましたっ! そして、アマゾンでも予約スタートですっ! 解説: BMWスペシャリスト「studie」が提案するドレスアップ&チューニングの格好いい決め方。誰も語らなかったBMWパーツの選び方は読み応えアリ! ACシュニッツァで攻めるニュルブルクリンクは迫力満点。BMWドイツチューナーの取材記事も魅力。 著者: 学習研究社 値段: ¥1,680 ... 続きを読む

BMW Blog of 紅のブタ (E46 M3)... - [Book] Studie Style Amazon で予約開始 (2006年11月 1日 18:02)

先日ご紹介した Studie Style が Amazon でもネット予約が始まりましたー パチパチパヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ チパチパチ 発売がとても楽しみです。 続きを読む

コメント(8)

amazonで予約しました。発売が楽しみです。

あざぁーーーーーーーーーーーーっっす!!!(^0^)
mixiでも盛り上げてねッ(笑)
うめのノルマは115冊ッ!(爆)

会社の上司(E39)、部下(E46)、得意先(E60)と、自分の分で
計4冊お願いします。新横浜店に買いに行く予定ですが、領収書、
下さいますよねぇ~!(笑)

雑誌の発売がこれほど待ち遠しかった事が今まであったでしょうか(^0^)
11月10日が本当に楽しみですっ♪
ミチノク組も、必ず一人一冊(たとえ兄弟でもw)購入させて頂きます。
いやぁ、ホント楽しみですねぇ!

BMWPoleSitter参加者の皆さんは1人、2冊購入が基本となっています(笑)Familie!参加者の皆さんは1冊買ってください(^-^)
風呂屋亭のメンバーは2冊ノルマで(笑)
そして、BOB氏は100冊ノルマで宜しくお願いいたします(W)

監督さん!DEEPさん!!風呂屋さん!!!(凄い濃い面々:笑)
有難うございま〜〜〜っす(^0^)
一人でも多くの方に見て頂ければ、そして何かを感じて頂ければコレ幸いです。
でも、一応・・・目標は20、000冊ですッ!ハイ意外に目標は低めです(^_^;>

BOHP経由の予約が100突破したのでご報告。(^-^)
引き続きがんばりますっ。

中橋さん、早くもノルマ達成ィ〜ッ♪(/^0^)/