« 格好イィ〜!!だけど・・・(^_^; | メイン | デジイチ中間報告(^0^) »

2006年10月 2日

エックスロードッ!

Xroad2003年に弊社取締役倉本浩司が造ったX-Roadは今も元気に実姉が乗ってます。E46TouringをベースにするAC SchnitzerのコノPackageはとってもと〜ってもイカしているなぁ〜♪と逢う度に思います。AUDIのオールラッドクアットロからInspireされたと言い切って過言ではないと思いますが、VOLVOやNISSAN等でも同様のニオイのする車がその後出ましたよね。そういう意味では初めにAUDIの凄さも認めなくてはいけない仕様だとも思いますが、年月が流れても変わらずオーラを発している所にACSの上手さを感じます(^_^)で、Studie始まって以来の車高上げ(笑)そして、二回り以上もタイヤ外径も上げて雰囲気をガラッと変える手法なのですが、残念ながら日本ではさほど受け入れられませんでした。その理由はやはり4WDのTouringが我が国ではラインナップされていなかった事でしょうね。豪雪AREAにも行ける!って事での車高上げですから、たしかにしょうがない事だとは思いますが、とっても個人的に好きな車でした。E91で4WDの設定(出来れば335ッ!)でも出来れば、是非再TRYしてみたいMENUです!

トラックバック(1)

エックスロード、かっこいい! Studieでパネルを見てから、いいなぁと思ってたのですよ。 最近、クロスポロやRoverのSTREETWISEを見てるとE87でエックスロードみたいなキット、出ないかなぁなんて思っちゃいます。 欲しい!... 続きを読む

コメント(2)

これ、カッコイイですよね~。
今のE87を売り払っても欲しいと思っていました(爆)。
クロスポロみたいにE87でもこういうキット、出ませんか?
そうだったら、がんばって付けます!

実はE46ツーリングを買う時に同じく試乗したのがX3・・・無性にオフロードっぽいのが欲しくて。でも試乗した結果、アクセルの感覚・ブレーキの感覚が325ツーリングの方が気持ち良かった♪ 
なので、写真の車は思いっ切り羨ましい限りです(*^^*)