« 入荷しましたぁ〜ッ!!!(^0^) | メイン | エックスロードッ! »

2006年10月 1日

格好イィ〜!!だけど・・・(^_^;

Szk_7192_1個人的にも、と〜っても楽しみにしていたジェッペル(9/24blog参照)が仕上がってきました。ウーーーッ(>_<)格好イィ〜♪イメージ通り、いやっ!それ以上の仕上がりに大大大満足ですッ(^0^)よ〜し、これで量産開始だぁーーーッ!!!といきたい所だったんですが、またもや造り直しになってひまいまひた(*□*;;;問題となったのはコストッ!伝票見てみてあら吃驚ッ!!このままの状態で売るとなると○○万円の定価になってしまいソリャ幾らなんでも無理ですから〜ッ!(T_T)もっとデザインをシンプルにしコストを抑えないと、このままでは企画自体もお蔵入りな雰囲気ムンムン(^_^;実はこのOriginalヘルメット案は3年ほど前にもStand21製で企画立案し見事にボツ(この時もコスト高で断念)った経歴のある案件ですので、何とか今回は発売にこぎつけたい所なのですが・・・