« 杜の都に華が咲くッ! | メイン | 『チェックお願いします。ラストです!』 »

2006年10月30日

至福の時・・・(ー_ー)

Szk_8310えぇ、皆様には大変申し訳ありませんが・・・ボクはいま幸せですッ(笑)新しいクルマが来て何のパーツ着けようかなぁ〜って時、この時にホントにこの仕事をやっている事を幸せに感じますッ!!今悩んでいるのはWHEELです。このキャラクターの大半を決めてしまうWHEELをどれにするかで悩んでます。悩みに悩み、絞りに絞り、候補は3つまでになっています。BBSの新作LM-Racing、RE-MagそしてCSL WHEELです。あっ?!全部在庫がありました(笑)決断さえすれば今日でも履いて帰れます、どれ選んでも(^0^)いやぁ〜、これぞ至福の時ッ!!ホントにこの仕事やってて良かったですッ(^_-)在庫もやっと余裕出来たそうなので、コレいっちゃいますッ!!Yahoo〜ッ♪♪♪