« BMW馬鹿製造機! | メイン | やっちゃったぁ〜ッ?!(@-@) »

2006年10月14日

PETもFamilie!(^_^)

Szk_7784本日は常連様の“とのっ”こと望月様がアライメントを取りに御家族総出でお見えになられました。家族と申しましても、との意外は真っ黒マシュ〜(38kg)と真っ白メル(32kg)の2匹のLレトリバーですッ!結婚に興味の無い独身貴族の“との”が何を思ったか(寂しかったんでしょうね、ホントは!:笑)突然マシューを飼い出して5年が経ちます。それまでフルTUNEのM3だったのに、急遽X5に乗り換えて生活の中心は完全に彼らになりました。微笑ましい事ですッ(^0^)その後、車の乗り降りが高くて大変そうだからとM5に乗換え(笑)ただいまQUANTUMでマシュ〜&メルに優しいSetting中です(爆)動物が苦手なお客様もいらっしゃいますので、オーナー様が常に廻りにお気遣い頂ける事が条件となりますが、Studieは基本的にPET同伴可能ですので、家で寂しい思いをさせずズイズイご一緒しちゃって下さい♪

コメント(2)

【マシュー】何みとんねん!
【メル】何みとんねん!

【鈴】あ、いやいや~ズイズイ~っとですね(^-^;

【マシュー】ズイズイちゃう、ちゅうとんねん。
【メル】ちゃう言うとんねん。

【鈴】え~何かお気に召さない事でも(^-^;

【マシュー】カメラを向けるな!っちゅうとんねん。
【メル】奥さんの代わりちゃう!ちゅうねん。

【との】お尻でも噛んどけ♪

【マシュー】はーい♪
【メル】はーい・・・がぶっ♪

【鈴】歯がお尻のお肉にズイズイとぉぉ~~(@@:

誰も怒りませんようにm(_ _)m

ペットOK。知らなかったです。うちのミニチュアダックスby the name MAME.も連れて行こうっと。一緒に暮らし始めて3年です。もう30歳くらいかな。人間でいえば。家で一緒に暮らすと言葉通じるんですよね。本当に!!そう思ってる人沢山いるでしょ。親馬鹿だとは思いますが。うちのダックスは日本語を理解しているのです。話せませんが(ーー;)