« もう1年かぁ・・・ | メイン | PETもFamilie!(^_^) »

2006年10月13日

BMW馬鹿製造機!

Szk_7596_1昔からたくさんの愛好家ではなく少数のBMW馬鹿を生み続ける奇特なBMW Mクーペ。仙台店の熊谷も神戸の森井も、おそらくこの車が無かったら、こんなに人生狂わなくて良かったかもしれません(笑)今回モデルチェンジをし益々その傾向は強くなっている様です・・・昨晩も通常作業終わった後に1台のMクーペが入庫になって、メカのみんなで何やら楽しそうに作業してるんで「どうしたの?」って聞いたら、新人メカのK君がTouring売って買ったんですよッ!あちゃぁ〜っ、発病してるわッ(@_@;で今朝出社するとフロント修行中の猪俣からメールが入ってて「何だぁ〜?!」と思い内容を読むと「もう我慢出来ません!Mクーペ買わせて下さいッ!」って・・・あいや〜(>_<;;;いやいや自分のお金で買うんだし、BMWなわけだし、断る理由は無いし良い話だよッ!それで社内がMクーペだらけになっても、それはそれでしょうがないよッ。でも、2人しか乗れないよ!トランクなんか何も積めないよ!女性受けは悪いよ!(笑)僕も過去3台Mクーペ買って、更に新型も悩んでる位だから人の事言えないけど、みんな病気だねぇ〜(^_^;;;なんて言ってたら、来週相田メカのMクーペも納車になるそうです、ギャフン(*0*)

コメント(3)

独身or子育て終わった隠居の身なら迷わず買いますMクーペ・・・三人の暴れん坊が独立するまで後何年(^^;
でもきっと人生の最後までBMWに乗ってるんだろ~な~とシミジミ愛車を眺める今日この頃です♪

Studie中毒からZ系は3,4,8と乗り継ぎました。そんな今、とってもムズムズです。
息子に乗り継ぐ約束の家宝Wild-Swan号は絶対手放せません!でもMクーペなんて置き場所ありません。・・・家を削るか・・・。

BMW乗り(運転手つきは別としても)はどこか馬鹿ですね。こんなこと書くと叱られそうだけど。今日も愛車を磨いていてそう思いました。最終段階で薄目で確認している自分を発見した時。モザイクをみているときの『あの目』です。同じマンションの人に『いつもきれいにしてますね』と言われたときのまぬけな顔。(多分)おまけに『そ、そ、そうですか』とかつ舌の悪い返事。うちのマンションでは変態あつかいかもしれません。