« いよいよ明日ッ!!! | メイン | ポケーーーーーーーーッ・・・ »

2006年10月 9日

BMW Familie!2006

1_13本日は静岡県FUJISPEEDWAYで開催されているBMW Familie!2006に参加しておりまして、営業もblogもお休みとさせて頂いております。会場でお会い出来なかった方、来年こそ奮って御参加下さい(^_-)

トラックバック(3)

ひとりっこの独り言 - BMW Familie! 2006 (2006年10月 9日 12:43)

モブログで随時アップ予定!!! BMW Familie! 2006実況中継フォト 続きを読む

BMW familie 2006@富士スピードウェイに行ってきました。このイベ 続きを読む

今年で4回目となるBMW Familie!。今年も参加してまいりました! 朝5時に家を出て、一路集合場所へ!  流石、今日はウチだけでなく、周りもBMWだらけでしたね(笑) そしてなんと九州からはこの方が・・・ カッチョ良過ぎです(◎-◎;) 皆揃ったところで、来年からのF1開催が決まったFSWへと向かいます。 E39が一台、二台、三台・・・ そして遂にFSWに到着!今年もBMWの祭典が始まりますo(^-^)o ... 続きを読む

コメント(3)

目茶目茶行きたかったです(TT) テル坊主の兄は行く予定だとイッテマシタガ・・・ホントに来年こそは行くぞ~! そして来年行くまでにはもう少し車を進化させるぞ~p(^^)q

初参加させていただきました! しかもカミサン同行で・・・(笑)
OWN-ners(監督)にもコメントしましたが、彼女はクルマの改造に対し、あまり良いイメージがなく、StudieさんへもE36でお世話になり始めた11年前から今日まで一度も寄店してません。関西に旅行した際にStudie神戸に私が立ち寄った時も、なんと、『六甲アイランドのシェラトンでフラフラしているから・・・(驚)』
そのカミサんが、昨日は、Studie Racing TAXI (倉本さんのM3)に乗るわ、佐藤講師のレディース・スクールで急ブレーキ(ABS作動)体験するわ、駐車場に停まっていた大量のTunig BMW(特に、2台並んでいた4Door M3-Lookと、福岡ナンバーのM6)に歓声を上げるわ・・・Tuning Car に対する認識が劇的に変わったようで、私も嬉しい限りでした。自分は、Studio Studie シールGET!で大満足。さらに、Studie 鈴木社長、石塚さん、ご挨拶までしていただいて本当にありがとうございました。素晴しいイベントでした。また、Stuff の皆様、炎天下の中、ご苦労さまでした。来年も絶対、今度は彼女連れて(笑)行きまぁ~す!!

Hello! great idea of color of this siyte!