« 取材中ッ!(^0^) | メイン | BMW Familie!2006 »

2006年10月 8日

いよいよ明日ッ!!!

Szk_7585あと2時間で本日の業務終了です。で、でっ、でっ、その後ダッシュで荷造りしてデモカーそしてローダー総勢10台でFUJISPEEDWAY入りです。1分でも早く到着して、まだ終わってなければテントとかの設置お手伝いです。そして、いよいよ明日は1年の総決算BMW Familie!ですっ。天気の心配が無いのは、と〜〜〜〜〜〜ってもGOODですッ(^_^)Studieも自腹切っての入場無料ですから、是非是非皆様たくさんた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさんいらっしゃって下さい。んでもって記録的な数字が造れれば、それ持って来年はもっともっと面白いイベントや凄ェーーー車とか呼べるわけで、これぞNIPPONのBMW文化向上なワケですッ!!まっ、かたっ苦しい話は抜きにして、明日は僕らも楽しみますよ〜ッ!みんなでお祭り盛り上げましょ〜ッ!!!(^0^)

トラックバック(1)

ひとりっこの独り言 - BMW Familie! 2006 (2006年10月 9日 02:01)

モブログで随時アップ予定!!! BMW Familie! 2006実況中継フォト 続きを読む

コメント(1)

BMW Familie!いよいよ明日ですね。

私も初めて参加させていただく予定です。

女房も行きたいと言っているので、少し早めに出発して河口湖・山中湖などを周遊してから参りたいと思っています。