« BMW Familie!2006 | メイン | ポケーーーーーーーーッ・・・その2(^_^; »

2006年10月10日

ポケーーーーーーーーッ・・・

Szk_7589_1一夜明け本日は定休日。ポケーーーーーーーーッと抜け殻になっております。やはりFamilie!は1年で一番大きなイベントです。特に今年は“入場無料”と言う、大きなリスクを背負いましたので、余計プレッシャーも大きかったです。近々、事務局より公式HPにて発表があると思いますが、本当にたくさんの皆様にお越し頂きまして、結果過去最大しかもずば抜けての台数&人数になりました。大成功です!!ご来場頂いた皆様どうも有難うございました。勿論、入場無料ですから何人入っても入らなくても収支は変わりません。そういう事では無く、このイベントに人が何人来て、何台来て、そして、どれだけたくさんの皆さんに満面の笑顔お帰り頂くかが我々主催する側のモチベーションの全てです。この成果が来年への希望に繋がりますし、日々の仕事にやる気の火を燃やしてくれますッ!!ホントに今日は抜け殻です。言いたい事、書きたい事はたくさんあるのですが文字になりません。頭が動きません(^_^;今日、明日申し訳ありませんが、ゆっくりお休み頂戴し、また追々書かせて頂きます。ホントに本当に有難うございましたm(_ _)m

トラックバック(2)

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - 10/9『BMW Familie!2006』レポート〜その4 (2006年10月10日 22:58)

そしてレポートのおまけとして、BMW Familie参加者のレポートを以下にまとめておきます。 以下随時追加予定です。 Photo by kama / BMW Familie! 2006 supported by ADVAN ひとりっこの独り言 / BMW Familie! 2006 ひとりっこの独り言(Photo) / BMW Familie! 2006 chandra's Life / BMW Familie!2006 ファミ―リエ H... 続きを読む

Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW)】 - BMW Familie!2006参加レポート♪vol.4 完結編 (2006年10月13日 06:12)

ファミーリエ公式HPによると来場者数4313人、参加台数2303台だったそうです!すごいですね〜♪ さて、今日はファミーリエレポ完結編ということで、昨日少し紹介したファミーリエのお姉さん特集です(爆 彼女はDIXCEL(ディクセル)さんの専属クイーン....... 続きを読む

コメント(1)

鈴木社長!
本当にお疲れ様でしたぁ~☆
コメントは昨日のブログに書いちゃいましたが、本日の写真、
倉本さんのM3ですよねぇ~どうもどうもですですm( _ _ )m
これでカミサンも完全に Studie&Tuning BMW のFunになる事
間違いなし・・・・・(笑)
ところで、昨日のブログですが、FUJI Speed Way は静岡県ですよぉ~!