« LEON初登場ォ〜ッ♪(^_^) | メイン | ホウレンソウ(^-^) »

2006年9月24日

ジェッペルッ!

Photo_5ただいまStudieヘルメットを企画中ですッ!しかも激渋な正式名称オープンフェイスヘルメット→通称ジェットヘルメット→俗称ジェッペル、そうジェッペルですッ!(^0^)何でいまさらジェッペル?と言われそうですが、まぁ聞いて下さい(^_^;日本で見かける走行会ではフルフェイス型が一番ポピュラーですが、これまた(またかよ〜、って誰か今言ったでしょッ?笑)ニュルで走っている格好イィ〜DRIVERはかなりの確立でジェッペルなんですよ、これがッ!ニュルの場合フリー走行時はキャンピングカーやバスも走っている位ですから、勿論一番多いのはノーヘルです。ですのでヘルメットかぶっていること自体がかなりの本気組なのですが、その中にあってさらっとかぶって「いっちょ、いったるかぁーッ(-_-☆」みたいなジェッペル姿が滅茶苦茶格好良く見えちゃうんですよねぇ〜ッ♪という事で実は5月の帰国後早々からSTARTしていた企画なんですが、お願いしているデザインが懲りすぎてて(笑)難航しておりました。もう少しで日の目を見れそうですので、これからメット買おうかな〜なんて方は候補の中に入れてみて下さい。リビングや書斎にさらっと置いておくだけでも、かなり雰囲気ムンムンな仕上がりになると思いますッv(^_-)

コメント(1)

お~。。。そろそろかと思ってましたよ。。
丁度買い替え時期だから。。
待ってますよ~。。