« やられたぁ〜〜〜ッ(@△*) | メイン | ジェッペルッ! »

2006年9月23日

LEON初登場ォ〜ッ♪(^_^)

Szk_7049_2_1横浜ゴムさんとのタイアップでLEONに初掲載されましたぁ〜ッ♪(^0^)ご存じ“ちょいワルオヤジ”でブームを呼んだ超有名な男性誌ですッ!最初この話を頂き、横浜ゴムIさんから「IMPORTCARSHOWに出てたM6でいきたいんだけどッ!」と言われ「オォーッ!!!TENSIONでちょいワルかぁ〜ッ!(^0^)」なんて一人で助手席のニキータ(笑)思い浮かべてニヤニヤしていたら「あっ、そっちじゃなくって昔の方のE24のM6ねッ!」とIさん。「・・・・・あのぉ〜、そっちはちょいワルじゃなくってメチャワルなんですけど」と言いかけたかどうかは別として(内輪ウケ!w)綺麗に格好良くめでたく掲載となりました。で、初めてこの本を読んでみましたが、もの凄ェーーーー物欲大魔王な本ですねッ!(笑)あまりに危険すぎてM6だけ見て大人しく本を閉じました。皆様もチェックして頂くのは有難いんですが、充分お気を付け下さいませッ!!!買うなら服でも靴でも鞄でも無く、Modify Partsですから〜ッv(-_-)v

コメント(2)

【みんカラ】より引用♪(笑)


LEON初登場ォ〜ッ♪(^_^)

と、あるSHOPのブログにあったので、本屋に立ち読みに・・・

でも、あまりにも雑誌が厚く重い!!

どこに掲載?と探してたら腕が痛くなってきたので、面倒だから買ってきてしまいました(笑)。


やっと見つけたけど・・・・

LEON愛読者ですよ 足で登場すればよかったじゃないですか?(笑)
今回は記念号だからとびきり厚くて重いんです CGの倍?!