« ジェッペルッ! | メイン | エヘヘヘヘッ♪(^~^) »

2006年9月25日

ホウレンソウ(^-^)

Szk_7060まぁ予想していたとおりなのですが、AUDIOやセキュリティの作業が入ってくると他のメカニカルな作業とはPITの時間の流れが変わります。ですので、せめて東京店出来るまでの専用PITを造ろうかと目論んでおります。丁度、ガード下並びに幾つか空店舗が出たので、只今大家さん(JR)に打診中ですッ!そうしたら壁とかライティングとか工夫してMy Studioにいつでも変身出来る内装で造っちゃお〜っと(笑)各雑誌さんが表紙撮影時に使う様な、車1台すっぽり撮れるStudioって滅茶苦茶コストが高いんですよ。それが社内にあれば「今週のOwner」とかウホウホですよウホウホッ!(^0^)決して下手くそな腕を究極の道具でカバーしようとしている・・・わけですッ(爆)PROのカメラマンさんでも車が撮れるMy Studioをもってらっしゃる方はそうそういらっしゃいませんからねッ!!オホホホホ〜ッ♪♪♪あっ、でもメインはあくまでAUDIO&セキュリティ用のPITなので、それの邪魔をしない様に造らないといけませんから実現するかどうかはまだ判りません。妄想です・・・超現実的な(爆)

コメント(2)

My Studio!いいじゃありませんかぁ~。撮影以外の使い道として、きちっと仕上げた”かけがえのない一台”を心行くまで鑑賞するスペース(笑)。あくまでも走るためのチューニングではありますが、、、悲しいかな、ステアリングを握っている最中は自分のマシンを観る事は出来ませんよね。走り出す前の儀式の場所としても是非っ!あ!同じ棟にカフェスタディ(喫煙可)併設も希望です!ラテのトッピングアートはあのグルグル羽根マーク(^o^)丿頑張って下さい。

cafe studie の併設、いいですねぇ〜

ついでに Miss studie も・・・(爆)

冗談はさておき、BOBちゃんの発想、おもしろい♪