« ホウレンソウ(^-^) | メイン | BMW USAの小物純正PARTS入荷ッ! »

2006年9月26日

エヘヘヘヘッ♪(^~^)

620978_3050452394ちょっと前になりますが、3月15日のblogで書かせて頂いたCariforniaのHand Made Shaper-Mr.TylerにOrderしていたBoardが予定より半年も早く完成し(それでも6ヶ月ッ!)ついに手元に届きましたぁ〜ッ(^0^)ウーンやっぱりフルOrderかけた板は嬉しいなぁ〜ッ♪既製品とは違いMr.Tylerが僕の為にShapeしてくれたっつーのは満足度が違います!!更に今回は今までのOrderと違い、代理店が無くなってしまった関係で間にどこのSurfShopも入らず、直接やりとりをしたのでドキのムネムネ度もUPUPで、最終的にいつ出来て、最終的な金額が幾らなのかも見えない中でのOrderだったので歓びもひとしおです(^_-)ただ、初めての直接輸入で反省点もたくさん出ました。ヨーロッパからの荷物なら普段使っている商社さんや港倉庫関連のお知り合いも多いので問題無かったのですが、Cariforniaの便という事もあり特に何の準備もしていなかったら、いきなり成田の税関さんから「誰が手続きされるんですか?どなたもいらっしゃらなければこちらで手配させて頂きますが」と突然連絡が入ったので「ヨロシクゥ〜♪」なんてお馬鹿に明るく返事したら、その依頼された業者の手数料が高い、高い〜ッ!結局、配達料やら倉庫手数料やら何やらかにやらで板代の他に8万円もかかってしまいました。成田からStudieまでの配達料だけでも18,000円ですって?!(ー△ー;せっかくTylerさんが直接Orderを受けて下さったのに金額的メリットはこれで帳消しとなってしまいました・・・号泣(T0T)!まぁ板の出来も最高だし半年も納期早かったので決してBADな話題ではありませんがやっぱり代理店があった方が有難いな、と思う面も体験しました。流石にStudieでは出来ないので(^_^;どこかのSurf Shopさん!是非是非NIPPONのTyler Funの火を消さないためにも代理店やってくださ〜い♪

コメント(3)

わっ!なんですかこのレイル形状!ちょっと大きめなシングルフィンにこのレイル形状は一体全体どんな乗り心地なんでしょうか???非常に気になります^^

は、はちまんえん(@@; そりゃいくらなんでもボっタくりすぎです・・・。
どんなに高くても通関費用35000円+送料1万円くらいしか請求されないのが普通なんですけどねぇ。
言ってくれれば成田まで取りにいってうまく処理してあげたのに。

つか仕事ないし暇だから代理店やろうかしら(笑)

すげえなあ 拝見したいね 
それには休暇取らなきゃ