« その手があったかぁ〜ッ!!! | メイン | 7,097枚ッ!!!(@0@) »

2006年9月 8日

コ、コッ、コレはっ!!!

Dsc03845またまたAQRAYさんに思いっきり我が儘お願いしちゃってますッ(>_<)性能や音質のオーダーだけでなく(笑)ナ、ナント、タイコの形もフルオーダーかけちゃいましたッ!(^0^)どこかできちんと大々的に御紹介致しますが、と〜ってもSPECIALな車を製作しておりまして、どうしてもこの形じゃないとダメなんです。それでも嫌な顔一つしないで、まだ途中ですがかな〜り忠実に、もの凄く精密に製作して頂いておりまして来週の完成が楽しみですッ!!あっ、でもタイコは寝そべってのぞいて頂かないと見れませんねッ(^_^;

コメント(1)

久しぶりに全部、閲覧していました。このワンオフのマフラーはもしかして、320si用の"WTCC風"マフラーですか?