« うまく使って下さいッ!(^0^) | メイン | コ、コッ、コレはっ!!! »

2006年9月 7日

その手があったかぁ〜ッ!!!

Dsc04024昨今のEuroでのKW大活躍を受け、橋本Corpさんと日本におけるKW大拡販運動をしております(^_^)で、我々の担当としては一番足にうるさい(笑)BMW USERにどれだけ理解され、選択して頂くかの地道な草の根運動です。で、お陰様を持ちましてじょじょにではございますがBILSTEIN,SACHSの二本柱にグイグイと食い込んでくるまでになりました。そして、今回橋本Corp総帥である哲さんが取った大胆不敵な作戦は、草の根の真逆である頂点からの刺客ッ!そうMotorSportでいきなり結果(Time)を出して無理矢理にでも『KW凄ェーッッッ!』を認識させようと言う、半ば強引な(爆)非常に哲さんらしい作戦でした。選ばれたターゲットはSUPER耐久でぶっちぎりの1位をひた走るAUTOBACS GT3です。絶対的な機動力で開幕5連勝中の強者をいかにひきずりおろせるかッと言う何とも判りやすい(^_^;作戦です。で、この話に興味を持ちチャレンジ精神旺盛にTRYして頂ける事になったニコカットGT3に装着も決まりました。ただ、いきなりの話でもありますし日本にKW-WORKSが来日して全てセットアップしてではなく、先日行われたニュル24時間レースで優勝したPORSCHEの足をそのままくっつけるだけ(キャ〜ッ♪笑)というこれまた非常に大胆な手法でどう結果が出るかが焦点の的でしたそして、Race Startォ〜ッ!!!あんまり文字数もないので(^_^;マキマキでいきますが予選はナ、ナ、ナントPoleposition Get~ッ!!!(@0@)これまで4戦(全戦)連続でPoleを取っていたAUTOBACS GT3をついに引きずり下ろしましたッ!凄ェ!凄ェェ!!凄ェェェ〜ッ!!!マジありえませんからッ。その場でテストしてない足ですよッ?!(^_^;現地でコースやDRIVERに合わせていけば、もっと上を狙えるはずです。パドック中大騒ぎですッ!!決勝こそ残念ながら総合力の差が出て数秒差の2位/準優勝ッ!ウーン、凄いッ(-_-;どこまでのポテンシャルを持っているメーカーなんでしょうかッ?!益々今後が楽しみでありEUROPA中でシェアUPUPの理由がココ日本でも段々と見えてきましたね(^_-)

コメント(2)

は~い(^O^)/、KW-Ver3ユーザーです。
KW凄いです。走れば走るほどに凄いと感じます。
大満足です(^^)。
Studie技で装着して頂いたこの脚は末永く使いたいと思います。

OH体制が整うとい~なぁ~。

なるほどKW!潜在能力バツグンですね♪
そして、、、、さすがPORSCHE♪