« コ、コッ、コレはっ!!! | メイン | キモはココッ!(^_-) »

2006年9月 9日

7,097枚ッ!!!(@0@)

Dsc_0101_1だいぶ概要の見えてきた、我が「Studie Styleとは何ぞや?!」ですが(^_^;November on Saleですので、そろそろ本腰を入れてマキマキでいかなければなりません。で、編集担当よりとりあえずここまでの写真をチェックして下さい、と渡された写真の枚数ナ、ナ、ナント、7,097枚51GBッ!(ギガですよギガッ!!!)これでもまだ1/2〜2/3程度らしいので編集者って仕事も大変だなぁ〜っとつくづく思いました。眼はシバシバするし、だんだんピントも合わなくなってきます。VOL.2もやるなら、もっと見易くてデッカイPC買お〜っと!(笑)で、一枚一枚思い出に浸りながら写真をチェックしておったのですが、やっぱりPROのカメラマンは凄いッ!!ちょっと高性能な道具買って「直にPROデビューだぜぃッ♪」な〜んて天狗になっていた自分を自分で笑っちゃうほど凄いです(; _ ;)ピントやレンズチョイス、はたまた露出や傾き等もそうなんですが、何って言うか構図が違うッ!!今回は編集担当も僕もカメラマンの方々に「雑誌用の写真ではなく、アーティストとしての作品を撮って下さい!」とお伝えしているせいもあるのかもしれませんが、写真の一枚一枚にメッセージがあって、空気感があって、息吹があるんです。ウーン(>_<)これは楽しみですッ♪今までの車雑誌には無い、全く違うSTYLEのMAGAZINEを創ろう!!をテーマに只今全開で製作中でございます。November on Saleでございます。皆様どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

コメント(3)

MAGAZINEだったのですね(^-^ゝ楽しみですね!シバシババシバシ頑張ってください~

7,097枚51GB!!MAGAZINEって半端なくすごい枚数撮るんだな~と感心しつつ写真をクリック♪
目をごしごししながら凝視しちゃいました=333
真剣に打ち合わせされてるのに・・・社長も相沢さんも背広だっ!スーツ着てる!
すみませんm(__)mあまりの衝撃に思わずコメントしちゃいました(^_^;)
いや、とてもお似合いですよ♪

相澤さんってばスーツ似あって居るのに、ドイツでは目を開けたまま寝る特技を連発していたそうです(写真注目・笑)