« Hang-Fiveッ! | メイン | 俄然現役ッ!!! »

2006年9月20日

マイウ〜♪(^_^)

Szk_6875E61/5シリーズTouringくらいから思ってたんですが、最近のBMWのデザインはやっぱりウマイですよねぇ(-_-何をいまさらワケのわからない事言ってんだってツッコまれそうですが、まぁ聞いて下さい。勿論、セダンボディは当たり前なんですが、TouringやCOUPE BODYってこんなにスタイリッシュじゃなかったじゃないですか、今までは!セダンにゲート付けてTouring,リアドア取っ払ってCピラー寝かして、ハイ、Coupe出来上がりぃ〜♪あっ?!それならCOUPEの屋根取っ払って、ハイ、Cabriolet追加ァ〜(笑)でしたよね?(^_^;それが、いつの間にかTouringもCoupeも、それがファーストプランであるかごとく綺麗なラインで独特の味と艶があります。流石ですッ!!3シリーズで言えば、次のCabrioletは遂に幌が無くなって、メタルのTOPが採用されるとの事ですから、これまた独自のラインでいぃ〜味出すんでしょうねッ(^0^)あまり偉そうな事言いたくは無いですが(^_^;いやいやホントにうまくなったもんだッ!(^0^)BMW屋やってて良かったッ!!(爆)

コメント(2)

昔のモデルの批判的な内容は、どうかとおもいますね。昔からそんなに言う程、適当に作ってるメーカーではないような気がしますが。。。。
デザインは、その時代背景で変わるものだし。。。。
鈴木社長の発言らしからぬ内容だと思いますが。。。

貴公子さん、コメント有難うございます♪
決して批判的な内容ではありませんよ(^_-)旧モデルのBMW大好きです♪
ただZ4以降のモデルとのデザイン面の考えの違いは大きいと思います。
その上で旧モデルの方が好きな方もたくさんたくさんいらっしゃるわけで
それがとっても自然だと僕は思ってます!v(^_^)