« マイウ〜♪(^_^) | メイン | やられたぁ〜〜〜ッ(@△*) »

2006年9月21日

俄然現役ッ!!!

Szk_7005新車ラッシュ新型ラッシュの中にあり、Studie Individual Karte車種別売上げ2006でも3.0&3.2合わせると8位に入る大健闘を見せているのがこのE36M3です。最後のワイヤーアクセル+トラクションコントロール無しのMモデルであり、程度の良い車輌が入庫するとStudie Base!でもすぐお客様が群がる大人気車ですッ!!しかしながら現Ownerさん達はブッシュやマウント類の消耗品をフル交換し、オイルやタイヤ等も最新の最高級品を惜しまず奢り、TUNINGやDRESSUPにも余念がありませんから、まだまだ手放す気も乗り換える気もありませんので(^0^)なかなか極上車を手に入れるのは至難の業です。その内SMG装備で台数満載のE46M3の中古車が溢れてくると、E36M3の価値と評価は益々上がってくるのではないでしょうか。現Ownerの方々は益々魅力的な車輌に仕上げいつまでも大事に大切に乗って乗って乗りまくって下さい!ちょっと気になっている方々は出来るだけ早めに高年式で低走行距離の車を見付けた方がいいと思います。そろそろ↑↑↑って来ますよ(^_-)

コメント(2)

本日のブログサイコーッですね。現在スタディにてチューン&メンテ中の私にはたまらない内容です(^^)

土曜には引き取りおうかがいしますので、リフレッシュした愛車に乗れるのを楽しみにしてます!!

ADVANのフラッグシップタイヤ欲しいですー!
やって下さい(^o^)丿