« 2006年2月 | メイン | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月 1日

これ以外あり得ませんからッ!

1206sjpg_1つい数日前ですよッ!某タイヤメーカーのMotorsport担当の方に「今期、夏頃からM Coupeの耐久レース参戦あるらしいよっ!」って聞いたのはッ。みにくいアヒルの子と称され、スリッパと称され、好き30:嫌い70位の賞賛しか取れないあの車がいくら新型になったとは言え、まさかレース車両になるとは夢にも思いませんでしたっ(@0@)突然のジュネーヴPHOTOに感涙し次期M COUPEの購入とル・マン仕様のモディファイを誓いましたッ!仙台、神戸、横浜と何故か店長になった人間は皆、M COUPE乗りです。皆に好かれる為ではなくほんの一握りのBMWバカを造る為に生まれた車と言っても過言は無いと思います。いやぁ〜、マジでヤバイっす!本気で火ィ付いちゃった感じです。近々、M GmbHに行くので真剣に聞いてみます。あのBODYPARTS下さいッ、1セットでいいんですがッ!!(^0^)