« 笑うしかない(^_^; | メイン | ヤキモキ! »

2006年3月22日

Big City!!!

060322165914_1今日は定休日を利用して東京に土地探しに行きましたッ!M5乗りのO様(今日は一日有難うございましたッ!礼)に大手の業者さんを御紹介頂き、一歩前に進みそうな予感大ですッ!(^_^)しッかし、その間色々とお話を聞かせて頂いたんですが、やっぱりTOKYOは別格ですねぇ〜ッ(-_-)ホントに今だぁーッ!!!と思うと爆発的なPOWERで一斉に土地を買い漁り、それに伴い金額もガツーンと上昇しているのに、そのPOWERの方がさらに上をいってます。バブルを直接的には知らないので何とも言えませんが、これが何年も続きじょじょに普通化してっちゃえば、たしかに感覚狂って適正な値段なんかみんな判らなくなっちゃうのは判る気がしちゃいます。いずれにしろStudie TOKYO Projectはやはり一大イベントなんだなぁ〜って今日つくづく思いました。皆様により楽しんで頂き、よりストレス発散して頂く為にも何が何でも成功させたいと思います!楽しみにしていて下さい(^_-)