« Identity! | メイン | 評判良しッ!(*^-^*) »

2006年3月26日

素晴らしいッ!!!

Pict0026今回は慣らしも兼ね、このE91で神戸入りしました。メカの相田君と二人で同乗し、最初は僕がDRIVEし途中で相田君に変わる予定でしたが結局550km最後まで僕が一人で運転しちゃいました。だって楽しいんですもんッ(^0^)普段乗ってるE61に比べると車体が一回り小さいので、とっても取り回しが良く、E61だとチョンブレしないとつっこめない様なコーナーも軽々とノーブレーキで曲がっていきます。流石3シリーズッ!!!そして、ARCの車高調とCONTINENTAL SPORTCONTACT2の相性がバッチリで、本当にしなやかでいて、しっとりとした味付けがE91のシャーシにもB25のPOWERにもドンピシャリで、この上無く楽しいTouringになりました(^_^)まだ脚とこのタイヤホイールしか触っていませんが、注目度もなかなかのモノで、ルマンブルーのボディカラーが効いてる気がします(^_-)最近はアルピンホワイトのデモカーがほとんどでしたので、そろそろ違うカラーでのTRYも増やしてみようかなと思った矢先の事ですので、ちょっと調子に乗りそうです(^_^;今回もとっても収穫の多い神戸出張となりました。このblogの更新を完了したら横浜に戻ります。今回お会いさせて頂き、お話させて頂いた方々、本当に有難うございました(_ _)おかげさまでとても楽しく過ごす事が出来ました。今後ともどうぞStudie KOBE宜しくお願い致しますッ!またお邪魔させて頂きます。次回はハデハデのM6でッ!