« OWN-nersリニューアル!!! | メイン | CSL WHEELッ!!! »

2006年3月29日

渋ッ!

Szk_1434M6大改造計画から早3ヶ月弱経過しました。BODY関連は待ちに待ったりの待望のPARTSがようやく来週に入荷し、それが到着次第フルスロットルで仕上げに入ります(^_^)今日はROBSON-Kansaiさんにお願いしてあった前後シートの張替が完了してきました!Z8で使っていたRECAROを微妙にM6に合う様にリニューアルしたんですが、ほんのちょこっとだけZ8の赤革の方が赤いんです。まっ、いっか!と言えば充分その範囲なのですが、この「ほんのちょこっと」にこだわるかこだわらないかは大事な所なので、多少化粧も変え、M6らしさを強調した感じの御椅子に仕上げてみました。ウン、VERY GOOD♪あとは初TRYの赤カーボンパネルが到着して、NEW6bremboが完成すれば、ほぼ第一弾(爆)モディファイ完成です。楽しみ、楽しみッ!また御報告しま〜っす(^0^)