« CSL WHEELッ!!! | メイン | R50/R53 MINI »

2006年3月31日

若さゆえぇぇぇ〜♪

Szk_1456adidasカントリーの次に大好きなスタンスミスを久しぶりに新調しました(^_^)楽天で買って、到着次第即履き(笑)し、ふとある事に気付きました。学生の頃は買ったばかりの白いスニーカーが嫌で嫌で、わざと雑巾で汚してから履いてました。ところが今はそれが全然気になりません・・・何ででしょッ?(・_・;そんな気はサラサラ無いつもりでいますが、あまり細かい事気にしなくなってきてるんですかねぇ?そういえば小学生の頃から髪型は全然変わらないくせに、中学や高校の時なんかはやたらヒステリックにドライヤーかけて何度も何度もやり直してました。最近は・・・ドライヤーさえほとんどかけてません(大笑)でも洋服や時計なんかは、変わらず興味もあってちょくちょく買ってるわけですから、違いは細かいとこですね、やはり・・・(-_-;まぁ、その時と比較するともっと本質的な所にポイントを置く様になってるんでしょうし、廻りの人の事も昔より気ぃ使ってたりしてるんだとは思いますが、そういった若い時の感性が失われつつあるのも、ちと寂しい気が致します。今年の夏で38歳。その頃には父にもなり、たしかにいつまでも子供じみてるわけにもいきませんが、10代の時の方が優れていた点というのは、やはり失いたくないものですし、いつまでも持っていたいです。まずはドライヤーからですかねッ?(^0^;