« プロかっ!w | メイン | BBS V7 MADE IN JAPAN »

2016年3月 6日

オーダーしましたっ!

ACS-ACL2-27_72-2.jpg

AC Schnitzer ACL2オーダーしましたっ!

最後までM4GTSと迷いましたが

やはり左のミッションだよねーとw

ジュネーヴモーターショー中で

多忙なせいもあり

まだ受領はされておりませんが

頼んじゃいました。

出来ればいま飾ってる現車ではなく

違う色で新しく新車でのオーダー。

でもって出来れば4シーターでwww

M4GTS以上に格好イィ

ロールケージとか入ってれば

2シーター許容しますが

今の仕様だとあまり2シーターにこだわる

メリットもないかなと思い

1号車とは違う4シーターがいいなと。

ここ息子達がうるさいんですよ。

ニュルでのラップが1秒は落ちると思いますが

あまり僕の生活には支障ないですwww

いま頼んで年内あがればいいぐらいなのかなぁ。

ほぼ手作りでしょうから

きっとそのくらいかかるでしょうねぇ。

でも、いいです。待ちますっ!

僕にとってはE30M3スポエボの復刻ぐらい

魅力的なクルマです。

ACS4SPORTからさらに70ps近く

POWERあげてきてますんで

きっとエキマニとかもSPECIALです。

ウッシャッシャッシャッシャッ

これでまた仕事頑張れますっ!!!