« オーダーしましたっ! | メイン | もー書きたくなぃー »

2016年3月 7日

BBS V7 MADE IN JAPAN

P1000318-2.jpg

F80M3/F82M4専用に開発された

BBS V7

現在のところ最新最強な

KING OF WHEELです。

あらたにM6GT3専用のセンターロックな

18インチも追加発売です!

これBMW Motorsportの純正BBSよりも

重量はレギュレーションで同等ですが

剛性が37%も向上しております。

それは何故か?

5枝から7枝になったこともそうですが

もともとの製造方法が異なり

Made in GermanyなBBS Wheelは

日本(富山)から10,000トン以上の

プレスをかけられたアルミのビレット(塊)を

外部から削っているのですが

Made in JapanなBBS Wheelは

キチンとディスク型、インナー&アウターリム型に

入れ込んだ上でギュィーンとパシューーーッと

10,000トン以上のプレスをかけられているので

よりアルミニウムが細かく強く鍛造され

より強い強度を保てているのです。

だから、世界中の、地球上の、宇宙上の

最高性能な究極のアルミホイールは

Made in JapanなBBS Wheelなのです。

ちなみに最近発売になった

3D Designの新Wheelも、この

Made in JapanなBBS Wheelですっ!

ブランドや

デザインで選んでるワケじゃないんですね

BBS MANIAわっ!