« さすがっ! | メイン | オーダーしましたっ! »

2016年3月 5日

プロかっ!w

DSC_6263.jpg

今日は朝も早よから二度目のTEST。

場所はいつものホームコースFUJI。

メインメニューは前回出来なかった箇所の

動作チェックと、パッドの選定

そして、ウイングや減衰、スタビ等の

各部感度チェック。

土曜日だけど朝早いから誰も来ないかなぁー

って思っていたら「Familieかっ!」ってほど

駐車場BMWだらけでビビりました。

そんな中激渋のE39M5で

今期からの新スポンサーである

スピードラーニングのKEIちゃん来訪。

PRに使う写真が欲しくて・・・との事で一瞬顔が

青くなり

「ごめんなさい。今日カメラマン来てないんですよ」

とお答えしたら

いやいや、自分で撮るのでいいでしょうか、と。

へ?!ご自分で?!

もちろんどうぞ!どうぞ!

ピットの中でもどこでも撮って大丈夫です。

とホッとし、ピットの中で

スピードラーニングのロゴのアップでも撮影して

お帰りになられるのかと思っていたら

今日は有難うございました!

って夕方に送られてきた

メールに添付されていた写真がコレっ!

PROかっ!!!www

スピードラーニングジュニアのロゴに

ピントドンズバですっw

参りました。